SSブログ

バーベキュー [バイク]

 

昨日はバーベキューでした。7時ごろ渓流に出かけると、もう始まってました。

今回はバイクショップ主催でオンオフ入り乱れてのバーべキューです。

いつものムシ暑い部屋でご飯を食べるのと違って、清流の流れる音を聞きながら

おいしく焼けた肉や魚、それにライダー達の馬鹿話や自慢話を聞きながら

ほどよく冷えたビールをゴクゴクと・・・・いや~気持ちいい。

そして暗くなってからは子供達は花火を始めました。久々に見た花火はとても

綺麗でした。花火大会などで大きい花火を見るのもいいけどこういう花火もまた

いいですね。う~ん夏だ。

ジッタリン・ジンの「夏祭り」を久々に聞きたくなった夜でした・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。