SSブログ

給油ツーリング? [バイク]

 

久しぶりにバイクに跨った。

給油をしようと思い、ガソリンスタンドに向かっていたが

気が付くとガソリンスタンドを通り過ぎ、いつものツーリング

コースへ。ま、いっか。

10キロくらいは快調に飛ばしていたけれど、さすがに週末。

徐々に車が多くなり、追い越しもできないくらいに並んでしまった。

先頭に大型車がいるらしく、ず~っとノロノロ。

そうなるとバイクの上は暑いし風は生ぬるいし・・・・。

いやあ~やっぱり気持ちよく走るには早朝か平日だな。

というわけで今日は70キロくらい走って、給油、

そのあと洗車(VTR、CRM)で終わりでした。

今度はロングツーリングに行きたいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行台風14号~心配事~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。