SSブログ

ガンダムゲット! [おもちゃ]

今日本屋さんに行こうとしたら息子もついてきました。

そして案の定、本屋さんの2階にあるゲームセンターへ

連行されました。

今回息子が欲しがったものはガンダムのフィギュア。

2000円近く使いゲットしてきました(泣)

くそ~難しいな~、UFOキャッチャー。



ガンダム RX-78-2 をゲット。 






なかなかよく出来てます。可動式ではないけど。

今放送されている「ガンダムOO」を見ているのでガンダムに

興味を持ち始めたみたいです。

結構喜んでいて、「今日はガンダムと一緒に寝る!」と

言ってました。

ふ~ん、新幹線、トーマス以外のおもちゃでこんなに食いつく

のは初めてです。

やっぱ男はロボットものに惹かれるのかな~。

オレもガンダムむちゃくちゃ好きだったもんな~。

あと鋼鉄ジーグとか、バイファムとか、ダンバインとか・・・。

ところで小説に出てくるという「ユニコーンガンダム」という

ガンプラのコマーシャルを見たんですが、なかなかかっこいい。

息子が欲しがったから・・・・とかヨメさんには言って買おう

かな~と画策しています(笑)

久しぶりにガンプラ作りたい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

f_grazie

はじめまして

記事を拝見していると同世代なのかな?
なんて思っています
私もフライに興味はあります
渓流に挑戦するほど熱心ではなく、九重の管理釣り場に
何回か通った程度ですが・・・・

これからも折に触れ寄らせていただきたいと思います
by f_grazie (2008-01-26 23:58) 

ひろり

f_grazie さん、はじめまして。
フライは奥深くておもしろいですよね。
去年はフライになかなか行けず
かなり欲求不満気味だったのですが
今年は広島の河川に出撃したいなと
思っています。

f_grazie さんのブログにもお邪魔させていただきます。
よろしくおねがいします。
by ひろり (2008-01-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジブリがいっぱい平安S・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。