SSブログ

motoGP イタリアGP [バイク]

いや~、今日のイタリアGPはVロッシが強かった。

中国、フランスと2連勝で臨んだ地元GP。

序盤からトップに躍り出て後続には影も踏ませぬ圧勝劇。

まさに非のうちどころなし。王者のレースでした。

とうとうロッシが復調してきましたねえ。

やっぱりロッシが勝ち負けしないとおもしろくない。

ロッシにストーナー、ペドロサが絡んで今年のチャンピオンは

この中から出てきそうです。

個人的にはホンダのペドロサを応援してますけど、安定感は

あるけどなかなかトップになれない。もどかしいなあ。

ホンダは間に合えば次回には新エンジンが投入される模様。

今日のレースで岡田忠之氏がスポット参戦してデータ取り走行

してました。いぶし銀の走りですねえ。

ポイントもゲットするなんてお見事の一言です。

さあ新エンジン投下でロッシ&ヤマハを追撃開始だ!

あと今回シーズン最高位9位だった中野真矢もがんばれ!

久しぶりに日本のバイク&ライダーでの優勝が見たいぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそメダカちゃん安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。