SSブログ

安田記念 [競馬]

安田記念が終わりましたねえ。

ウォッカは強かった。

この馬はマイル~二千くらいが走りやすそうですね。 

スムーズに追走できてましたし。

ゴール前400mくらいでの抜け出した脚は早かった~。

NHKマイル時の父親の無念を晴らしましたね。

こんな馬が早くマヤノトップガン産駒から誕生しないかな~。

 

ところで今日はオーシャンエイプスがGⅠに初挑戦すると

いうことで、朝からウインズ広島に行ってきました。

オーシャンの結果は9着。伸びそうで伸びなかったなという印象。 

まあまあ今回初挑戦。この経験が次に活きてくれればいいです。

秋の最大目標は秋天・・・かな?

その前に重賞を勝たないとね。 

とにかくがんばれオーシャンエイプス!

 

 

 

 

 

馬券を買った帰りにかわいいものがあったので買ってきました。

 

brocken01.JPG

ディープインパクトの勝負服をきたジョッキーストラップ。

小さいゼッケンとムチ付きです。

携帯にはちょっと大きいんだよな~。

車にでもぶら下げるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。