SSブログ

またまた物欲が・・・・・ [ちょっとしたグッズ]

本日仕事中に会社の先輩殿から大迷惑なメールが・・・・・・

内容はペプシでキャンペーンやってるぞ的なこと。

ふ~ん、そのキャンペーンとは何ですか?との問いに

「スターウォーズのBE@RBRICK」・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・なぬぅ~!

帰りにさっそくコンビニへ向かいました。

向かわざるを得ませんでした(笑)

1軒目にはなかったんですが、2軒目で発見。

とりあえず6本買ってきました。

 

starwars.JPG

帰って早々、ヨメさんから「またこんなの・・・・・・」と白い目で見られましたよ orz

急にペプシが飲みたかったんで・・・・・・・は通じませんでした(笑)

まあ、でも想定内、想定内[わーい(嬉しい顔)] 

ヨメにはこの良さはわからん。

 

今後、R2-D2はぜひ手に入れたいなあ。

テディベアの形へのムリやりっぽさがよかったです。 (HPで見た)

16種類集められるかな?

しかし先輩も迷惑なもの教えてくれたもんだ。 

おかげで明日の楽しみが増えちゃったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。