SSブログ

佛通寺の紅葉 [広島]

 

今日は広島県三原市にある佛通寺へ紅葉を見に行ってきました。

自宅から約50分。結構近い場所にありました。

あいにくの曇り空だったため、人もあんまりいないかなと思っていたんですが

10時過ぎだというのにたくさんの人が。

みんな紅葉好きなんですね~。

ま、でも確かに見る価値はありますね、ここの紅葉は。

 

 

 

bu01.JPG 

 

 

bu02.JPG

 

 

 

bu03.JPG

 

 

 

bu04.JPG

 

 

 

bu06.JPG

 

 

 

bu07.JPG

 

 

 

bu05.JPG 

 

見たところまだ6割~7割くらいだったので今からまた綺麗になると

思います。

できれば今年もう一回行きたいなあ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでん缶鬼太郎ボビングフィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。