SSブログ

果実の森へ行く [広島]

気持ちよく晴れたので、広島県庄原市にある果実の森に行ってきました。

(ちょっと前のことです・・・1週間くらい) 

kajitsu (3).JPG

10時半くらいに着いて、さあてイチゴ狩りでもするかと受付に行ったらなんと

受付終了だってorz・・・・・ 

 

仕方ないので、卵拾いをやることに。

kajitsu (4).JPG

おタマみたいなもので拾います。

上の子は結構楽しんで取ってました。

下の子は怖かったみたいですぐに出てきました。

kajitsu (1).JPG

取った卵は当日夜と次の日に卵かけごはんでおいしくいただきました。

 

その後は草そりで楽しんで帰ってきました。

kajitsu (2).JPG 

 

・・・・・・・・・・あ!果実の写真が1枚もない(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初釣り(海)自転車に乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。