SSブログ

いつのまにか [雑記]

あ~いつのまにか6月・・・・・・

月日が経つのは早い。

そしてなんといっても今年はビッグイベントが発生!


それは4月・・・・・・

広島の会社より「お前、要らネ」と言われてしまい

福岡は博多へと転勤になってしまった(泣)


というわけで熊本→広島→福岡と3県にわたることに

なった「やまめーず活動日記」

日記というわりには更新頻度が少ないのでは・・・とか

やまめーずの活動って、あんまりやってないよね・・・とか

そもそも釣れてねーじゃん!!・・・・とか突っ込みどころ

満載のブログですが、人知れずひっそりと更新していく予定!

福岡で楽しいことやりまくるぜっ!!




DSC01119.JPG



タグ:福岡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまからコンサート!室見川のヤナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。