SSブログ

お気に入りグッズ [広島カープ]

昨日のカープグッズの続きです。

次は企画モノというか、いいアイデアだなこの野郎~

と言いたくなるグッズです。

前々から欲しくて買おうかどうか悩んでたんですが

今回とうとう買っちゃいました。





↓コレ


メタルオブジェ ベース投げ (ついでに唖然としている選手)
                   ↑付いてません(笑)


これは知っている人も多いと思いますが広島カープの

ブラウン監督が昨シーズン中、審判に抗議し、退場する

際に行ったパフォーマンスです。

なんと一塁ベースを引っこ抜いて投げちゃいました。




↓この場面






↓そう、ココ!




この行為をオブジェにしちゃったんです。

これ、考えた人、ナイスです。

このくだらなさといったら、オレ大好きです。

あえてボルトなどを使い、シンプルにしていることで

逆にすごく動きがあるように見えてきます。

サイズ、重さともに飾るのにジャストサイズです。

6~7センチくらい。

これすごく気に入っちゃいました。

他にもいろんなパターンがあるので買おうか本気で

悩んでます。

実物を手にして、また収集癖が出てきた感じです。

欲しいな~・・・どうしようかな~。

と悩む今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直筆サインボールちょこっと妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。