SSブログ

これが欲しかったのよ2 [ガチャガチャ]

以前書いた記事に、北海道旭山動物園の限定グッズである
「ASAHIYAMA Capsule ZOO」のことを
書いたんですが、そのときはあと一種類が揃っていませんでした。

そこでこういうことを書きました↓

こうなったら残りもう1個、「ペンギンの散歩」が欲しいなあ。
誰かまわりにいないかな~、北海道行く人(笑)

こんなことを書いていたんですが、そういうガチャガチャを
こよなく愛する(笑)オレに神が微笑みました。

今度結婚する会社の男性がいて、新婚旅行に選んだのがなんと
北海道というのです。それも行き先は旭山動物園!

いや~日頃からいい行いをしている甲斐がありましたね~。
すぐに彼に「3個買ってきて。オレが欲しいやつ当ててね!」

と難しいお願いをしておきました。

で、新婚旅行から彼が帰ってきて、買ってきてもらった
ものをもらいました。

ありました!欲しかったものが!

これです↓




「ペンギンの散歩~雪上のキングペンギン」

人(フィギュア)と比較するとペンギンって結構大きいんですね。
なかなか堂々と歩いているような感じです。
そういえば6種類の中に2種類もペンギンがあります。
海洋堂のデザイナーってペンギン好きなのかな?

とにかく、これでとうとう6種類すべてが揃いました。
それも自分で集めたのではなく会社の先輩後輩の力によって(笑)

もう、思い残すことはありません・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・ん?これVOL1って書いてある・・・。

と、いうことはもしかしてシリーズ化?
ヒグマとか、キタキツネとかフィギュアになっちゃう?

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・それだったら欲しいなあ~、うん、欲しい・・・。

ああ、オレの物欲はまだまだ続く・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。