SSブログ

お買い物 [おもちゃ]

昨日は所用で朝から広島市内へ。

3時すぎに用事もすんだので、少しブラブラすることに。





080302 (5).jpg

080302 (11).jpg

路面電車でゴトゴト・・・・・

地元の会社の人にいろいろと連れて行ってもらいました。

080302 (6).jpg

080302 (8).jpg


で、広島市内にあるVOLKSへ。

ここで手に入れたいものがあったんです。

それは・・・・・














gan01.jpg
ヤッターマンのガンちゃん。

息子へのおみやげです。

なぜか知らないけどアイちゃんのフィギュアを義父が送ってきた

せいでガンちゃんがほしい~!となってました。

まあ安かったからいいか。

よし、じゃあみんなで呑みにでもいきますか、と店を出ようと

ウロウロしていると、ここで誤算が。


あ!こ、これは・・・・・

リボルテック ヤマグチシリーズ エヴァ弐号機だ~。

かっこいい~。

オプションもけっこう付いてるな~

へぇ~こういうポーズもできるのか~

でも帰りに荷物になるし・・・・・

う~ん・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・














買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

だってほんとにかっこいいし。





eva01.jpg
ほら!





eva02.jpg
ほら!!





eva03.jpg
ほら(ヒャ~ぼけてる~)!!!


でもなんか買って帰ってくると開けるのがもったいなく感じるな。

う~ん、どうしようかな~。

息子にバラバラにされそうだしな~。

などと、ヨメサンの冷ややかな視線を避けながら眺めている今夜です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーマスのゲーム今宵はウイスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。