SSブログ

トーマスのゲーム [ちょっとしたグッズ]

近所にゲームショップがオープンしたので、前から欲しかった

ゲームを買ってきました。


Thomas01.jpg
きかんしゃトーマスDSではじめる こくご さんすう えいご 

息子がひらがなを覚えはじめていますが、もう書き順がむちゃくちゃで。

で、なんとか今のうちに直しておこうと、せっかくDSを持っているので

楽しみながらやらせてみたらすぐ覚えるかも?などと思い買ってみました。

やらせてみると、もう夢中です。ずっとやってます。

むちゃくちゃおもしろいらしいです。

長くやりすぎて、怒られて、わんわん泣いてます[もうやだ~(悲しい顔)]

これで正確な書き順を覚えてくれればラッキーですけどね。

その前にゲームのおもしろさに目覚めちゃったんじゃないかと心配です。

いや、確実に覚醒したな・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキを買いに行くお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。