SSブログ

Tシャツを買いに行く [ちょっとしたグッズ]

今日は近くのユニクロへ。

欲しかったTシャツがあったんですよ。

サンデー・マガジン コラボグラフィックTシャツ。

週刊マガジン・サンデーが創刊50周年らしいですね。

その企画で発売されたもので、歴代の漫画がデザイン

されているTシャツです。

で、欲しかったものは・・・・・ありました!


t02.jpg
ゲゲゲの鬼太郎のTシャツ。

いやいや、やっぱいいですね~この絵のタッチ。

最高です。

白とライトブルーがありましたが、ライトブルーを選択。

いいデザインだからこのまま着ないでとっておこう。

あともう一枚買ったTシャツ。






t01.jpg
巨人の星。

これもいいです。

星飛雄馬のつぶらな瞳に惹かれました。

ギ・ギギ・・・・という効果音もいい味出してます。






そして実はもうひとつ狙っていたもの。





t03.jpg
ガンダムプリントTシャツ。

息子用に買ったものです。

今放送されている「ガンダムOO」のエクシアがデザインされています。

いい感じですが、これはどうでもいいんです(笑)

これに付いているオマケがいいんです。

なんとプラモデルが付いているんですよ!



ユニクロ限定販売商品




gundam01.jpg
FGエクシアホワイトバージョンセット

色を塗って応募するキャンペーンをやっているみたいです。

たぶん種類はエクシアだけだよな~

ほかにモビルスーツの種類があると息子にTシャツばっかり買って

あげてしまいそう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。