SSブログ

ボトルストッパー [ちょっとしたグッズ]

全国の渓流が続々と解禁してますね~。

早く渓流に行ってヤマメ釣りたいな~。

今日はそんなヤマメのグッズを紹介。





ybottle01.jpg
ボトルストッパー

広島県の三次ワイナリーに行ったときに売ってありました。

まるっこい姿がとてもかわいい[わーい(嬉しい顔)]

なんかヤマメの子供って感じです。

色合いもとてもきれいでパーマークもいい感じで描いてあります。

本来はワインボトルのフタに使うんでしょうけど、もったいない。

部屋に飾ってもかわいくていいんじゃないかなあ。

うちは息子の手によって壊されるのが怖いんで、まだ飾ってないですが。

実はこれってほんとはおみやげで人にあげるつもりだったんだけど

かわいかったんであげるのをやめました(笑)

それくらいお気に入りのヤマメグッズです。
タグ:ヤマメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。