SSブログ

いけいけフランカー!がんばれアイティ! [競馬]

昨日の阪神4R 障害オープン3110m。

マヤノトップガン産駒のブルーフランカーが2着に

4秒差をつけて勝ちました!

それもレコードタイムで。

スタート序盤から抑えきれない感じで先頭に立ち

危なげなく障害を飛越、直線ではサウスポール以下を

ぶっちぎり、堂々としたレースを見せてくれました。

チャクラもなかなか好走していますし、もしかしたら

トップガン産駒の初GⅠはJGⅠかも?


それに比べてスプリングS・・・・。

期待のアイティトップはなんとブービー。

後ろからしか行けなかったのか、行かなかったのか

わからないけど、あのペースを後ろから行ったらそりゃ

届かないわ(涙)

どうしたもんかなあ・・・やっぱり弥生賞を鼻血で回避

してからリズムが狂ったのかなあ?

とにかく次走で巻き返して欲しい。

鞍上は弥生賞の時の予定騎手、内田ジョッキーで。

どうかクラシックに乗ってくれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボトルストッパー春の住宅展示場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。