SSブログ

2010秋の家族旅行 その3 [旅行]

2日目の朝。

早くに朝食を食べ、さっそく向かったのはまたもや米子駅。

朝到着する列車を撮りに行くためです。

PA113340.JPG

よく晴れたぞ~

 

PA113335.JPG

以前会社のA氏が撮っていて見せてもらったことのある999風のモニュメント

 

 

PA113337.JPG

かなり高いところに設置してあるんで近くで見たらけっこうな大きさなんででしょうね。

ほかにもいろんなモニュメントがあって楽しい駅前広場でした。

 

そしていよいよ駅のホームへ向かいます。

妖怪列車の種類は数種類あって、どれが来るかはお楽しみ。

どれが来るかは掲示物などでわかるんですが、あえてどれが来るのかは調べずに

ホームで待ちます。

 

 

 

 

入ってきたのは

 

PA113332.JPG 

ねこ娘列車でした。

ピンク一色です。

 

 

DSCN0806 - コピー.JPG

 

DSCN0805 - コピー.JPG 

車内もかなりラブリーな感じ。

1人で乗ってたら恥ずかしそう(笑)

 

PA113331.JPG

 

 

塗り立てだったのか洗車したてなのかわかりませんがものすごく

きれいな列車でした。 

 

 

 

PA113333.JPG 

 

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。