SSブログ

2010秋の家族旅行 その4 [旅行]

米子駅を出発して向かったのはやはりここです。

境港、そう水木しげるロードです。もうここに来るのは3回目です。

駐車場への行き方も歩くルートも慣れたもんです(笑) 

着いてみると去年よりも明らかに人が多く、年齢層がずいぶん高くなっている感じ。 

 

 

mroad (4).JPG 

ちょっと雲が厚くなってきましたが、気候的には心地いい感じです。

けっこう歩かなければいけないので来るのは秋や春がいいでしょうね。 

 

 

mroad (2).JPG

駅前のお出迎え銅像。 

 

 

 

mroad (8).JPG

駅近くのポストの上。

 

mroad (10).JPG 

楽しそうだね~

 

mroad (9).JPG

みんなになでられて頭がツルツル(笑) 

 

mroad (5).JPG

 

mroad (7).JPG

なんでこの3体になったんだろう・・・・ 

 

mroad (6).JPG

 

 

 

これはたぶん去年はなかったよな~

年配の方たちがさかんに写真を撮ってました。

これもゲゲゲ効果でしょうね。

mroad (1).JPG 

 

 

トイレのマークにもこだわりというか観光客への気配りが感じられてよかったです。

mroad (3).JPG 

 

これでも水木しげるロードはまだまだ序盤です。銅像は100以上ありますからね~。

 

 

 

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。