SSブログ

2010秋の家族旅行 その7 [旅行]

 

水木しげるロードは境港駅のすぐそばにあります。

↓ ねこ娘電車が止まったところ。

PA113343.JPG 

 

 

せっかく境港駅が目の前にありますので妖怪電車は何が来るのかと

見てみたら今度は鬼太郎じゃありませんか!

これは見ないわけにはありません。

ちなみにここは「鬼太郎駅」です。

ktrain (4).JPG 

ホームに陣取り電車を待ちました。

 

↓ 足元に描いてある絵も楽しい 

ktrain (1).JPG

ktrain (5).JPG

ktrain (2).JPG

ktrain (3).JPG

色々な場所に気を配っているのがわかります。

 

 

 

そうこうしているうちに電車が入ってきました。

ktrain (6).JPG

鮮やかなブルーですね~

 

ktrain (7).JPG

ktrain (9).JPG

乗客の人、すいませんね~

 

ktrain (10).JPG

電車って単色や同じカラーリングじゃなくて色を変えるだけでガラリと

雰囲気が変わるのでおもしろい。

 

↓ 車内はこんな感じ 

ktrain (8).JPG

 

 

ねずみ男、目玉おやじも見たかったな~

あと電車を撮りたいのならホームに行かないとだめですね。

観光客が多いのでゆっくり撮れないし、いいアングルで撮れません。

なかなかホームまで入る人はいないので撮り易いです。 

 

 

 

 

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。